お読み頂き有難うございます。記事をいいね!して頂けると嬉しいです♪

映画の席でおすすめなのは?!ズバリここですっ!

お久しぶりです。皆様お元気ですか?? みおしは息子が長期休暇中だったので、自宅でずっとゴロゴロして過ごしてましたw 毎日家にいるのもなんなので、こないだは仮面ライダーの映画を見に行ってきました。映画なんて息子(現在5歳)・・・

インフルエンザの予防接種をしたのに感染症状!一体なぜ?

2月になり、インフルエンザが流行しだしましたね。ママ友の間でもお姉ちゃんがなっちゃったとかよく聞きますし、幼稚園ではまだ流行っていないものの感染してしまったという話をチラホラ耳にするようになってきました。。 みおし家は3・・・

花粉にマスクは効果があるのかどうか詳しく調べてみた!

冬が終わって暖かくなってくるとポカポカして気持ち良いですが、同時に花粉のシーズンがやってきますね~。 みおしもスギ花粉のアレルギーなので、毎年春はくしゃみしまくりですw 独身の頃はマスクをつける習慣があまりなかったのです・・・

風邪に対するマスクの効果って?マスク三昧のみおしの目線から!

すっかり寒くなってきましたね。あまりに寒いので最近は毎日ダウンを着て出かけています。 冬になると、風邪が流行るせいかマスクをしている人が非常に多いですよね。都内とか行くと気持ち悪いくらいみんなマスクしてますねwww そし・・・

猫はこたつが好きってホント?実際のところどうなの?

『猫はこたつで丸くなる~♪』 なんて歌がありますよね。あなたも一度は聞いたことがあるフレーズではないでしょうか?? こないだ猫を飼い始めて初めて冬を迎えるママ友が、 「うちの猫、こたつが好きみたいなんだけど・・・なんでか・・・

2017年の祝日が少ないってホント?!今年はこんな感じです。

皆さんこんにちは~。もうすぐ2016年も終わっちゃいますねー。みおしは2017年に向けて家中を断捨離しまくって楽しんでますw 普段みおしはLINEのニュースをよく見るんですけど、いつものように石原さとみの可愛い画像ニュー・・・

宝くじ、買う?買わない?みんなの意見をまとめてみた!

だんだん肌寒くなってきましたね~。 年末が近づいてきて、こないだママ友と宝くじの話になりました。 とあるママは、宝くじ買わないなぁ~といっていて、もう一人のママは「当てて絶対家を買う!」とはりきってました。 みおしは、毎・・・

おみくじを結ぶ意味って?じつは結ばなくても良い?

初詣の時期がじわじわ近づいてきましたね~。 初詣といえばそう、参道にぎっしりと並ぶ屋台で息子と美味しいものを食べ歩き!コレに限りますね!←神様スイマセンw いや、もちろんお詣りもちゃんとしますよ!しますけど、お詣りしたあ・・・

洗濯ネットって使う意味あんの?と思って調べてみた

今日はすんごい暖かくて良い天気ですねー!超洗濯日和って感じです!!ヽ【・ω・】ノ 週末になると息子の幼稚園の体操着とか遊び着とか制服とかなにやらで洗濯物がぎっしりなので、晴れてる日は洗濯機フル稼働で頑張ってますよー。(頑・・・

電気をつけっぱなしで寝るとこんな影響があるって知ってた?

あなたは寝るとき電気を消して寝ていますか?? もしかして、寝るときも一晩中つけっぱなしにしていたりしませんか。人によって理由は様々ですけど、例えば・・・  真っ暗だとコワイ  防犯のため  ゴキブリが出るから とかなんと・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ