「雑学」の記事一覧(2 / 5ページ)

ボーナスの使い道!独身女性の場合はこんな感じ!

もうすぐボーナスの時期ですね~。みおしもまだかまだかと毎日ウキウキしています。旦那のボーナスw 特にはじめてのボーナスだったりなんかすると、それはそれは嬉しいですよね~。うちの旦那もかなり嬉しかったらしく、初ボーナスでう・・・

男の日傘は恥ずかしい?気になる女性たちの意見は?!

もうすっかり夏になって暑くなってきましたねー。うちの旦那も毎朝通勤で片道20分くらい歩いてるんですが、暑いみたいで熱中症にならないか心配です。 そんな暑い日には紫外線対策だけでなく熱中症対策にもなる日傘がもってこいですが・・・

日傘って効果ないんじゃないの?と思って調べてみた!

ほんと毎日暑くなってきましたね~。歩いてるだけでジリジリして汗がでます。。 みおしは普段日傘をさしません。というか持ってませんw でも義母とでかけると、いつも必ずもっていてさしてます。そんな義母を見ていて自分もさしたほう・・・

日傘の色で最も効果があるのは?ベストなのはズバリコレ!

段々と暑くなってきて紫外線が気になる季節になってきましたね~。 みおしは普段日傘はあまりささないのですが、夏に義母とおでかけすると義母は必ずといっていいほど折りたたみの日傘を持ち歩いてさしています。 うちも幼稚園の息子が・・・

疲れると甘いものが欲しくなるのはなぜなのか調べてみた!

はー今日も朝から仕事で疲れますね~>< さっき息子を幼稚園に送り出して、朝の家事が終わってホッとしたらそれだけで疲れてしまって・・・。気がついたらチョコレート食べちゃってました。 あなたも勉強や仕事に集中していて疲れた時・・・

きのこの山とたけのこの里はどっち派が多いの?

こんにちは!今日も甘い物大好きで仕事しながら食べまくりのみおしです。 みおしはたけのこの里が大好きで、よくきのこの山とたけのこの里のファリミーパックを買います。 正直きのこの山はあまり好きではないので(きのこ派の皆さんス・・・

高校の友達の作り方!クラス替えで不安になった時はこうしよう!

4月といえばクラス替えの季節ですね♪ クラス替えってめっちゃワクワクして楽しみな部分もあるけど、同時に超不安になりませんか?!(=▽=;) 今はもう主婦ですが、そんなみおしも高校・大学時代は友達作りで非常に悩みました。 ・・・

春に眠い原因とは?実は7つもの要因が?!

はー・・・春に近づいてくるとなんだか毎日ポカポカポカポカして、なんか眠いですよね~。 昨日息子に読んであげた絵本にも、「くまさんは春になっても眠くて起きない。眠い眠い。」なんて書いてありました。 人間も同じように、春はと・・・

エイプリルフールが午前中の由来!実は海外から来ていた!?

はー今日もポカポカして気持ちいいですね~。ウトウトして寝ちゃいそうですが、バリバリ毎日仕事しまくっています!!(`・ω・´)キリッ ・・・という感じにまぁエイプリルフールでもないのに嘘をついているみおしですが ← 仕事し・・・

エイプリルフールの嘘ネタ!沢山まとめちゃいました☆

4月1日といえばエイプリルフールですね♪ みおしは冗談を言うのが好きなので、結構毎年色々考えて嘘をついています。でも、相手もエイプリルフールだとわかっているとなかなか騙されてくれないし、こっちもネタが尽きてくるしでなかな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ