「七五三」の記事一覧

お読み頂き有難うございます。記事をいいね!して頂けると嬉しいです♪

七五三のお参りのときの服装!母親の私は何を着る?

11月といえば七五三ですよね~! みおしも来年息子が5歳の七五三なので今からどうしようか考えてます(気が早すぎw 前撮りとかで写真を撮って、お参りの時も息子には袴を着させたいなぁ~なんて思ってるんですが、思えば、 七五三・・・

七五三って男の子はいつやるべき?一般的にはどうなの?

11月15日といえば七五三の日ですが、あなたのお子さんは今年七五三をしますか?(・▽・)ノ みおし家には今年で4歳になる息子がいます。 3歳のときは七五三をしなかったんですが、周りの女の子がみんな3歳でやっていたのもあっ・・・

七五三の時期!早生まれの場合いつやるのがベストか考えてみた!

さてさて、別記事で男の子の七五三のお祝いはいつやるのかについてかきました(>▽<)ノ で、その記事を書いた時に七五三の話でアンケートをとったママ友の一人が、 「うちの子2月生まれだから、皆と一緒にやっちゃうか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ